AGENT(エージェント)/SXZ/SHOWA(ショウワ)の合鍵

本日はエージェント、SXZ、ショウワの合鍵について店番の私が拙いながらご紹介させていただきます。
この3つ、本日紹介する物は全部ディンプルキーですが、メジャーなギザギザの鍵の製作も承っております。

ではまずこちら、AGENT(エージェント)

IMG_6489

こちらの鍵は1本3000円+税になります。製作時間のほうは1本おおよそ15分前後です。

つづいては頭にSXZと書いてあるこちらの鍵

IMG_6491

こちらの鍵は1本2500円+税になります。製作時間のほうは1本おおよそ10分前後です。

最後はSHOWA(ショウワ)のこのような鍵

IMG_6493

こちらの鍵は3500円+税になります。製作時間のほうは1本おおよそ15~20分前後です。

余談ですが合鍵を製作する際は元の鍵、頭に鍵の会社名が書いてあるものをお持ちになることをおすすめいたします。
以前もこちらのブログでお話させていただきましたが、合鍵は元の鍵のコピーなのでどうしてもズレが生じてしまいます。
U9だけではなく、全ての鍵に言えることです。合鍵から合鍵を作り続けたらいつかは回らない鍵が出来てしまう可能性がきわめて高いです。
なのでもし当店ではない鍵屋さんに行く場合も出来るだけ元の、純正の鍵をお持ちになさったほうがよろしいかと思います。
当店は合鍵からの作成が難しい精密な鍵は純正の鍵をお持ちになることをお願いさせていただきますが、元の鍵を紛失してしまった場合も出来る限り対応させていただきます。
なのでお気軽にご相談しにいらっしゃってください。
寒くて外に出るのも嫌になる季節ですが、お風邪をひかぬよう防寒対策をしっかりなさってご来店ください。心よりお待ちしております。

このページの先頭へ